好き勝手させてくれ

文句があるなら黙って

忘れちゃいけない話

なんかラインがきてる

皆様へ大切なお知らせ,それは突然だった.
目の前に飛び込んできたのは,半年前まで大好きだったグループの信じられないニュースだった.

natalie.mu

超特急 コーイチ脱退

また八号車が何かやらかしたのかな?その程度で開いた.
八号車のツイッターは最近あまり開かない,ラインも通知を切っていたから気づいたのは15時半のことだった.
開いた瞬間,息が止まった.信じられなかった.
いや,うすうす気づいていた,いつかはこうなるって知っていた.
でもみんなで笑い話にして,嘘みたいにしてたんだ.

超特急が嫌いだ

超特急が好きになったのは二年程前だ.
2年前の代々木公演で,運よくアリーナセンターステージ2列目を得た私は,メンバーの名前もあやふやなまま超特急のライブに行った.
セトリに満足はしなかったけど,楽しかった.
それから当たり前みたいに超特急をすきになって,リョウガくんをすきになった.
それから一年半,狂ったように追い続けた.
いうても田舎のおたくがいけるとき行くくらいだったが,久保田悠来以来に遠征をした.
友達もできた,楽しかった.地元にも来た.嬉しかった.

でも,嫌なことも多かった.
マナーの悪い八号車と運営に嫌気がさしてきた.
段々とリョウガくんが好きという気持ちだけで,無理やり会いに行くようになった.
段々と超特急にもリョウガくんにも興味がなくなって,友達に会いに行くことだけが楽しみになった.
2017年の夏,私は八号車をやめた.

それ以来超特急の情報を得ることをやめた,音楽を聞くことをやめた.
顔も見たくない,名前も見たくなくなった.

思い出せない

「コーイチが超特急やめるって!」友達からラインがきた.
あんなに嫌いになっていた超特急で思わず泣いてしまった.
気持ち悪い話だが,思ったより好きだったんだと思った.
そうだよね,サインとペンライトは売らなかったもんね.
もう全部忘れたと思った,もうコーイチの声もタカシの声も思い出せないんだ.
でも,気持ち悪いくらい涙が出てきた.




コーイチくんへ,こんなことで再確認したくなかったです.
でも我々は赤の他人です.コーイチくんの人生を歩んでください.
お疲れ様,さようなら超特急のコーイチくん.*1

*1:この記事は気持ちの悪い元リョウガ推しが抑えきれなくなった感情を無理やりまとめたものです.異論,批評等あると思いますが,ただの日記ということをご了承ください.