好き勝手させてくれ

文句があるなら黙って

超特急リョウガくんの好きなところ

超特急についての説明はめんどうなのではぶきますけど、その超特急のリーダーリョウガくんがとりあえずめちゃくちゃ推せるのでどういうところがすきか書いてみようと思います。
随時更新予定です、語彙力がないので結論からいうと全部すごいすきです。ほとんどが私個人の考えです、叩くのはやめてくださいコレはただのメモみたいなものです。


超特急のリョウガくんのここがすき

1,顔

やっぱとりあえずなんにも知らなかったら顔から入りますよね。超特急を知った当初はまじでリョウガくん以外が全員同じ顔に見えてました。そんなかでひとりだけなんだこの顔はってなったんですよ。特徴的っていうか、一人だけ顔に栄養いってねぇけどスタダ大丈夫か?みたいな。今やその栄養いってねぇ顔がめちゃくちゃすきです…。本当に顔がかわいい、21歳の男の人(もうすぐ22歳※12/29 22になりましたおめでたすぎこんな22才いる?)にいう言葉じゃないかもしれないですけどめっちゃくちゃかわいいです。目がちょっととろっとしてるたれ目なんですけど、まつげとかすごいながくて、目じりだけかくっと強調するタイプのまつげです。そのたれめの目の上にあるまゆげはキリっとして男のまゆげなんですよ、ikkiとかめっちゃ細いんですけど、最近は割と太いです。鼻がすんごいかわいいですよね、男の子ってかんじの鼻です。唇なんですけど、薄めで広め、写真撮るときにリップこれでもかって塗られてるのがすんごいかわいいです。輪郭がセクシーなんですわ、多分骨格がにんげんとして美しい骨格なんだなっておもいます。それがくっきり表れているので顔は全体的に男らしさと女性的な瞳が印象付けられるので、特徴的だと感じるのかもしれません。とりあえずめっちゃ綺麗っすわ…。かわいいとかっこいいと美人とえろいをまぜてできました!!!!!!ってかんじカミサマサンキュー!

2,身体

ガリガリリョウガガリリョウガ!っていじめかよ!!ってくらいガリガリなんですよね。私はまず太っている方に好意を抱きにくい方の人間なので、細いってだけで好感度めちゃくちゃあがります。最近カイさんもユーキさんも痩せてきて若干ガリ感減ったかなっておもったけど圧倒的に細い。コーイチくんの半分くらいの薄さ(失礼)。上記の繰り返しになりますが、骨格が人間として最高なんですよ、もう肩から腰にかけて、そこからつま先までのラインが芸術品かよってくらい綺麗。体のラインがでる服きるともうなんだこれってかんじなんですけど、なんつーのふわっとした服よく着せられるじゃないですか、あれもかわいい。ちゃんと細さがわからない服でも細いなって感じるポイントがあるのでそこがかわいいなっておもいます。膝?太もも?あたりあいてたズボンはかされてたときあまりの太ももの細さに泣いた。あんま関係ないけど冬くらいからつけてる革のブレスレットみたいなやつ、多分調整がしやすいからつけてるのかな…。

3,性格

見た目の話つきないのでもう中身の話もやります。謙虚っていうかやっぱり人前に出るのが苦手なのに、やるときはやっぱりやるんですよ。そういうところをみんなに好かれているのもいいなって思います。本当は前に出たくないんですよ(何様)、みんながキラキラしてる後ろで好きなことできたらいいなってかんじなんですよ、でもそのキラキラが縦横無尽に駆け回るから後ろからサポートする人が絶対必要で、その時信頼をおかれ好かれている人物って必然的に限られてきて、そのなかで一生懸命リーダーやってるところがいいです。学生時代の闇は触れませんが、いろいろな経験と両親に培われたやさしさがめっちゃ素敵やんっておもいます。リョウガくんのリは優しくて素敵のリですわ。ファンサもだれかひとり!じゃなくてみんなに優しい。そんな感じがある。最高の押しでは?推しだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

4,ブログがすごい

文字がでかくて幅をとっているの、めっちゃかわいくないですか?家族思いな内容、八号車との触れ合いを忘れないガリクエ(たまにやる)、書くのに一時間かけてるの本当にありがとうございます。クソ八号車がなんか問題起こしたときに、ゆっくりゆっくり考えて、傷つけないように、でもしっかりといいたいこといってくれるのはリョウガくんしかいません。それくらいもう文章に力がある。天才的な構成力、文章力、無意識にとんでもねぇ文章書いてるなっておもいます。超特急ってなんだ?って人が最初にたどり着いてほしいブログです。

5,声優になれる声

声がえろいとかミュージカルっぽいしゃべりっていわれてますけど、本当声優になれる声だと思います。滑舌の話は忘れてください。スクランブル特急毎回本当にめちゃくちゃいい…はぁい!はじまりましたぁ!っていう入りからもうすごい。直接鼓膜を震わすような声だなって思います、意味わからんわ。しゃべりも私はめっちゃすきです、プレゼンとかしてほしい、どんだけ難しい内容でも頭にはいりそう。嘘つきました多分それは無理。なんていうか朗読CDとかほしい気持ちはあるんですけど、そうじゃなくて普通に話してる話し方とか声がひたすら素敵やなっておもいます。歌めっちゃうまいです、いやめっちゃうまいわけではないんですけど(ちょっとズレてる)、歌声が楽しそうです。みんなと歌えて楽しいのかなって思う歌声。踊ってるときに歌ってるのめっちゃいいですありがとうございます…!

6,ダンスが最強

ダンスのうまさって実際はユーキさんだと思うんですよ、私はダンスとかわっかんないですけどダンス好きな人はユーキさんのダンスで落ちるらしいですね。私はリョウガくんのダンスに惹きつけられたっていうか、表現力が人並みじゃないんですよ、もう曲ごとに表情と手つきをめちゃくちゃ変えてきて、大変失礼な言い方になりますがめっちゃえろいです。なにあの表現力…もっとそこみんな褒めてよ。ライブ後半になると疲れてきてふわふわしながら踊るかんじもすきです。も~~~~~~~~綺麗なんですよ、力入れるときはピシっといれて、そこからの抜きがきれい。しなやかさがあるんですけど、ちゃんと強い踊りっていうかうまくいえないけど私はリョウガくんのダンスめっちゃすきだし無理しないでほしい。

7,サインがかわいい

りょうが☆ってサインなんですけどめちゃかわいくないですか?みんなKAIとかyusukeとかなのに一人ひらがなでりょうが☆ってなんやねん。手元にサイン数枚とトレタリのポスターしかないんですけど、あっDAMのポスターわかりやすいです、めっちゃサインまるい。サインするときにここからかきはじめて~てのだいたい決めたらさくさくっとかいちゃうのがかわいいです。

8,泣かない

人前で泣くのが恥ずかしいとかいろいろあると思うんですけど、泣かないんですよね。リーダー交代の時にちょっと泣いたみたいな話聞きましたけど(本当かはしらん)、人前で泣かないのそれめっちゃ偉いと思います。うれし泣きでも人前じゃ泣かない。超特急全員が舞台の上でわんわん泣いてたらそりゃやばいでしょ、絵面的にも、その中で泣かないの、強いなって思います。

9,自撮りしない

親に言われないとしない自撮り、そのままでいいです。それでいいです。写真とかカメラ苦手なところそれでいいです。そのままでいいです。そのままで十分です。そこがリョウガくんのよさだから。

10,群馬に行くと畑仕事するところ

リョウガくん×畑仕事のかわいさなんなんですか?やさしさと野菜さ!?お前の優しさは肥料となり野菜の栄養になるの…?ごめんそろそろ打つのつかれてきた

11,今後随時更新していきますがかっこよくてかわいくて素敵な神奈川が生んだ神様リョウガくんをよろしくお願いします。


100%私個人の考えでお送りしました。異論はしらんところでいうてね。